SSブログ

我が家の子ども用食器

我が家ではCORELLEの食器を使っています。

image.jpg


きっかけは5年前
長男が入院した時に、こんな食器を使っていたんです。
これは便利と思い、退院してから似たようなものを探して購入しました。

今まではおかずごとにお皿にいれていましたが、
このお皿は電子レンジがOKだし、普通のお皿と比べて本当に軽いんです。
おかずを分けて入れられるし、汚れがつきにくくって汚れもサッと落ちるので洗うのも楽[わーい(嬉しい顔)]


現在では兄弟二人でこの食器を使っています。




大きいところにはおかずを左上にはサラダや副菜。右上には果物やヨーグルトを入れてもOK!

本当に便利なんですよ~


次男は離乳食の時から利用しています。

子どもが一人で食べたい!と思った時に
こんなお皿を用意してはいかがですか?

[かわいい]コレールって調べたらこんなの見つけた[黒ハート]出産祝いにいかが?

コレール くまのプーさん・フレンドリーデイズ デラックスLセット


[かわいい]よろしければポチッとお願いします人気ブログランキングへ

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。