SSブログ

長男のネーミングセンス

長男のネーミングセンスはどこかおかしい[exclamation&question]

NEC_0197.JPG

これはみなさんご存知ですね?

そうラスカルです。

私が小さい時アニメでやっていました[わーい(嬉しい顔)]

なつかすぃ~

長男が小さい時にゲームセンターでゲットしました。

これが長男にかかると・・・

ララス
となります。小学生になった今でもそう呼んでいます[あせあせ(飛び散る汗)]

NEC_0196.JPG

こちらは長男の五月人形を購入した時にもらったぬいぐるみ。

なんという名前か知りませんが、恐竜です。

こちらはというと・・・

ミミちゃん

なんとかわいらしいネーミングでしょう[ぴかぴか(新しい)]


おまけ・・・

NEC_0198.JPG

ミッフィーちゃんですね。。。

長男は

フェミちゃん
と呼んでいます。

難しくなっていますね[たらーっ(汗)]

2歳児の次男に「これなんだ?」と聞いてみたら、
きちんと

ミッフィー

と答えてらっしゃいました[たらーっ(汗)]

こんな長男(小2)おかしい[exclamation&question]
[かわいい]よろしければポチッとお願いします人気ブログランキングへ

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。