SSブログ

ブームの予感!?バレンタインシェアリング

バレンタインはチョコだけじゃない!? 理想のバレンタインの過ごし方、6割が「ゆっくり語り合う」 ブームの予感!「バレンタイン・シェアリング」とは!? - livedoor ニュース




[ハートたち(複数ハート)]バレンタインデー[ハートたち(複数ハート)]どのように過ごしますか[exclamation&question]

このプレスリリースによると、理想のバレンタインの過ごし方は
6割の人がゆっくりと語り合うと答えているそうです。

うちの旦那さんもそうですが、
仕事をしていると残業などで家に帰ってくる時間が遅いんです。
我が家ではゆっくり語り合うとはほど遠い生活をしています[たらーっ(汗)]


バレンタインデーは特別な日。
この日くらいはゆっくりと食事やお酒を飲んで
語り合う時間を持つというのもいいのかもしれませんね。

どんな演出[exclamation×2]をするかこれから考えなくては[あせあせ(飛び散る汗)]


[かわいい]バレンタイン・シェアリング[かわいい]
バレンタインに「モノを贈り合うだけでなく、パートナーと一緒に、
時間や想いもシェアリング(共有)する」という、新しいバレンタインの形。

ニッカウヰスキーさんが提唱しています。
http://www.nikka.com/valentine_sharing/

[かわいい]よろしければポチッとお願いします人気ブログランキングへ

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。