SSブログ

ブログ再開します。

暫くPCから遠ざかっていました。

ラジオから継続は力なりという言葉が響き、
何一つ継続しているものがないかも[あせあせ(飛び散る汗)]
と思い、以前このブログから再開することにしました[たらーっ(汗)]

以前みたいに頻繁に更新とかできないかもですが、

と書いたところで↑これがだめなのかもですね。。。


今日はリビングの電気が切れてしまったので、取り替えました。

ついでにカバーを雑巾で拭いてきれいにしたので

部屋が明るくなったような気がします。


後はクローゼットの中を整理して、
着られなくなった服を売りにいきました。

なんと

なんと


なんと

査定額が





75円   ちーん



運ぶの重かったのに…[バッド(下向き矢印)]


捨てるよりましか[たらーっ(汗)]


オークションとか流行っているみたいだけどどうなんでしょうね。


クローゼットが少し片付いただけでもOKとしようっと[るんるん]
[かわいい]よろしければポチッとお願いします人気ブログランキングへ

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。