SSブログ

見るだけでポイントゲット!CMサイト

ネットマイルブログをされている方は、
ネットマイルだけでなく、他のポイントサービスを
されている方も多いはず。


私が以前からやっているポイントサービスCMサイトを紹介します[わーい(嬉しい顔)]

アニメーション広告みると全員に商品プレゼント【登録無料】

CMサイトは、アニメーション広告を見るたびにポイントが貯まっていき、
集めたポイントで商品や現金に交換できるサイトです。



アニメーション広告はWEBサイトでチェックするだけではなく、CMメールといって
登録したメールにもCMが届くのでメールが来るたびにチェックをしています。

1日にくるメールは2~3通くらいですし、
ポイントも貯まるのでCMメール登録をすると便利ですよ。


インターネットの世界は新しいサービスなどが出てきます。
美容のことや子育てのこと、健康のことなど
気になることなど知るきっかけをCMサイトが作ってくれました。

そのほかにもアニメやシネマチャンネルやゲーム、
親子で楽しめる「親子チャンネル」などがありますよ。


CMサイトを観て、知るきっかけを作ってみませんか?


[かわいい]よろしければポチッとお願いします人気ブログランキングへ

nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 1

レイア

いろいろありますね~。
とても参考になります!

これからも勉強のため寄らせてくださいね♪
by レイア (2010-01-14 16:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。