SSブログ

乾燥肌対策☆

今週の東京は少しだけでしたが雪[雪]も降って、寒いですね。

本日は[晴れ]ですが、空気も乾燥しているし、乾燥肌の私はいつ顔の皮が剥けてしまうのか心配です。

#実は独身のころ顔の皮がボロボロに剥けてしまった経験あり[あせあせ(飛び散る汗)]


今は顔の皮が剥けることは無くなりましたが、腕や足・とにかく体中がかゆくなって[たらーっ(汗)]

我慢できなくなって掻きむしってしまい・・・流血事件なんてことも[がく~(落胆した顔)]

ちゃんとケアしないといけないですね[ふらふら]



メンソレータム普段から使っているのですが、先日なくなったから購入したら、

入浴剤のサンプルがついてきたんですよ。


さっそく入浴剤使ってみました。

お湯に使ってみると、お湯はやわらかい感じでした。

使っている時はわからなかったのですが、
次の日になっても肌がかゆくならない。
あの痒くてイライラしていたのはなんだったのだろう・・・
もしかしたら私の肌にはあっているのかも[黒ハート]

あのストレスから開放されたのはとても嬉しい。



乾燥肌で悩んでいる方は試してみてはいかがでしょうか?
私もすぐに本体購入しましたよ[るんるん]



** 追伸 **
購入した入浴剤を写真撮ろうとしたら、電池切れしていた。。。
カメラを使う前は電池の容量を確かめましょう・・・(>_<)

■メンソレータムAD薬用入浴液(森林の香り)720mL [ボトル] [医薬部外品]ロート製薬 米発酵エキス配合で保湿効果!

■メンソレータムAD薬用入浴液(森林の香り)600mL [詰めかえ用][医薬部外品]ロート製薬 米発酵エキス配合で保湿効果!

■メンソレータムAD薬用入浴液(フローラルの香り)720mL [ボトル] [医薬部外品]ロート製薬 米発酵エキス配合で保湿効果!

■メンソレータムAD薬用入浴液(フローラルの香り)600mL [詰めかえ用][医薬部外品]ロート製薬 米発酵エキス配合で保湿効果!


[かわいい]よろしければポチッとお願いします人気ブログランキングへ

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。