SSブログ

バレンタインデー:感謝の気持ちを伝えるには?

[ぴかぴか(新しい)]好きです ありがとう[ぴかぴか(新しい)]

なんて気持ちを伝える素敵な日、、、バレンタインデー☆




日本人って自分の気持ちを表現するのが、外国の人よりも苦手だということを
聞いたことがあります。

そんなあなた[わーい(嬉しい顔)]

このイベントに、ぜひ便乗しちゃいましょう[るんるん]



日本では女性が男性にチョコレートを贈る日[プレゼント]ですが、
これって日本人だけなんですよね~
少し大きくなってから、その事実をしってビックリ[がく~(落胆した顔)]

チョコレート以外にもクッキーやケーキを贈る人もいるようですね[るんるん]





毎日頑張って仕事をしている旦那さんに、またかわいい子どもたちに
今年はカードも添えて感謝の気持ちを伝えたいものです[ハートたち(複数ハート)]


[かわいい]【ろまん亭】特大チョコモンブラン 「いきなり黄金伝説」で1位★話題のメガ盛★バレンタインやパーティケーキにどうぞ

[かわいい]【プチギフト】バケツにお菓子セット

[かわいい]<北海道 チョコレートケーキ>【ノースファームストック】大納言ショコラタルト★バレンタイン 超おすすめ!!

[かわいい]【パパに感謝のバレンタイン】家族4人分のチョコセット
[かわいい]よろしければポチッとお願いします人気ブログランキングへ

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。