SSブログ

子どもの休日

??.jpg
運動会の振替休日のため、今日と明日長男はお休み。

今日は映画を見に行きました。
レディースデーだったようで、
チケットが、1000円で
少し得した気分になった私。

何げに平日にしては、
人が多い様な感じがします。

観たのは
借りぐらしのアリエッティ


本当は公開した直後に
観に行きたかったのですが、
夏休みはポケモン観たので…

先日、「休みに映画でも観ようか」と提案したら、

「ポケモン!」

とおっしゃっていました。


同じ映画を観たいと言われても…


却下したら、

「じゃあ、ぽにょ」


って、上映されていませんが…

次男を保育園に預けて
直接映画館に行ったので、
早く着きすぎてしまいました。

コーヒーを飲みながら
待っています。
[かわいい]よろしければポチッとお願いします人気ブログランキングへ

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。