SSブログ

早起き万歳!

昨日なぜか朝早く起きてしまった。

なんと4時半起き!!!


とりあえず何もすることないから
コーヒーでも飲もうと思って
お湯を沸かしていたら
旦那も起きてきた。


普段旦那が帰ってくる時間には
私は寝てしまっているし、
朝はバタバタしているので
なかなか話をする機会もないのですが


なんだか知らないけれど
話がはずんでしまった。。。


大体がお互いの仕事の話だったけれど…


なんだか朝からスッキリした気分になってしまいました。


早起き万歳!



で、今日もなぜか早く起きてしまったけれど、
旦那は一人でボウリングに出かけてしまいました。
週に一度は行かないとストレスが溜まってしまうんだとか…


このブログを書いているうちに
次男が起きてきてしまいました…

さて朝食の用意でもしようかな
[かわいい]よろしければポチッとお願いします人気ブログランキングへ

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。