SSブログ

予防接種

今日は次男の予防接種を受けに病院へ行ってきました。


日本脳炎の1回目です。


前回三種混合の追加を受けた時、
忘れた頃に大泣きしてしまった次男。


今回は注射される前から泣き出してしまいました。



まだまだ小さいから抑えるのも
そんなに大変ではないけれど、
これからも予防接種を受ける機会もたくさんあるから、
我慢できるようになってください。



家のほうは朝から雨が降っています。


病院には旦那さんが車で送ってくれたのですが、旦那さんも別の病院に
行ってしまったので、帰りは20分かけて歩いて帰りました。



途中で抱っことか言われたら
どうしようと思いましたが、
頑張って歩いてくれました。



えらかったので、


たくさん褒めてあげました。
[かわいい]よろしければポチッとお願いします人気ブログランキングへ

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。