SSブログ

在庫管理ノート

??.jpg
今更ですが、在庫管理ノートをつくってみました。


昔、雑誌の付録についていたものを思い出しながら自
分なりに書き出してみました。



冷蔵庫をはじめ、台所にある食材を書き出してみた
ら、すごいたくさんあってびっくりしてしまいまし
た。


昨日は保育園の防災引取り訓練があり、きっと疲れて
ごはん作りたくなくなるかなぁと思って、味付きの生
姜焼き用肉を買ったのですが…


焼肉のタレを発見。


味付きの肉を買わなくてもよかったかも(^◇^;)



上に在庫を書いて、使った分だけ消していこうかな…
と。



下には在庫を元にメニューを書いておくことにしまし
た。


食費の無駄を無くすために頑張ろう
[かわいい]よろしければポチッとお願いします人気ブログランキングへ

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。